2010年 05月 05日
気持ちが良い季節。
伸び伸び伸び~~~
f0162437_21185198.jpg
ようやく暖かくなったなぁ♪
今日は窓辺に座っているのが心地良いね。
f0162437_2120574.jpg
このまま暖かい日が続きますように。
[PR]
# by me_hamutto | 2010-05-05 21:20 | 日々のこと
2009年 04月 03日
初めてのサロンシャンプー♪
普段アイスのシャンプーや爪きり、耳掃除・・等はおうちでしていますが、
今回は初めてドッグサロンのシャンプーコースに行ってきました。
サロンシャンプー後のアイスの毛は、家で洗うよりやっぱりフワフワで手触りが良い♪
自分でケアするよりも爪を短くしてもらえたし、(一時的ですが)抜け毛も減っているし、とっても満足です(^^)

帰りにはお土産ももらえました。
色んなワンちゃんのぬいぐるみおもちゃがあったのですが、旦那が真っ先にこれを選びました↓
f0162437_113356.jpg
フレブルでなくイングリッシュブルのぬいぐるみですが何となく似てませんか?



f0162437_1155671.jpg
ジーっと見たりクンクンして様子をうかがっておりますが・・・

自分のおもちゃだとわかると・・
f0162437_1165983.jpg
くいつきました(^▽^)/

このままアイスに渡しておくとすぐにダメになってしまうので、
しばらく楽しみたいM&Mはこのブルちゃんをちょっと高いところにおいておき、時々登場させます。
しかし・・・Iceは上を見ていつも狙っています(笑)
ぬいぐるみおもちゃ大好きなので・・・(^^;)

良かったね、サロンシャンプー☆
優しいお姉さんもいたし、また行けると良いね!
[PR]
# by me_hamutto | 2009-04-03 11:12 | 日々のこと
2009年 03月 02日
満足な週末の後
3月に入りました(^^)
Iceの苦手な冬ももうじき終わりますよ。
日本って言ったって春はIceでも過ごしやすいでしょう。
良い季節がやってきます。

今日はIceくん、朝から明るいリビングでぐーすか寝ております。
f0162437_11475145.jpg
カジカジしてボコボコになったベッドですが、自分の匂いで落ち着くのでしょうね。
ストーブの前を離れ、ベッドの上ですやすや。
暇になると遊んで遊んでとカリカリしてくるのですが、今日は気持ちよいのか眠いのか。
きっと、週末にグルーミングしたり沢山お散歩したり・・・いっぱい活動したので疲れたのでしょうね(笑)

この週末は久々にパッと晴れ、M&Mも特に予定がなかったのでIceウイークエンドになりました。
お風呂に入れてキレイにとかして、長いお散歩に行って、Iceのご飯を買いに行って・・・そんな週末。
普段のお昼間はお留守番も多くなってしまうIceなので、とっても嬉しそうでした♪♪
週末は大好きな旦那Mにいっぱい遊んでもらえるし!

これで本当はドッグランなんかにも連れて行ったり、他のワンちゃんとも交流が出来ると良いんですけどね。
アメリカにいたときは毎週のようにそんなことが出来たので、今はすこし申し訳ない気分なのです・・実は。

f0162437_11571047.jpg
気持ち良さそうにスースー言ってますよ。
また週末が来たら沢山遊びましょう。
[PR]
# by me_hamutto | 2009-03-02 11:59 | 日々のこと
2009年 02月 05日
にぼ~し~
お口の周りをぺろりんちょ~♪
f0162437_17353086.jpg
狙っているのはおやつの煮干です。

でも直ぐにはもらえませんよ!
マテをします。
f0162437_17363436.jpg
クンクン良いにおい・・・

よし!でむしゃむしゃとすぐに食べてしまうので、食い意地がはったIceさんは、、、
f0162437_17382363.jpg
ぺちゃんこお鼻を床につけてクンクン・・・・・ペロリ。
[PR]
# by me_hamutto | 2009-02-05 17:39 | 日々のこと
2009年 02月 03日
イタズラっ子
Iceの最近のイタズラは、
カウチに一瞬飛び乗って、カウチの上に置いた取り込んだ洗濯物を下におろして遊ぶ事。
玄関の靴を持ってきたり、ラグの端を噛んだり・・技を変えながらイタズラっ子に大変身!
f0162437_18534240.jpg
ほうら、イタズラっ子の顔(^^;)
そして、目があったとたん、「見つかった!!」と思って一瞬止まります。
f0162437_18553352.jpg
ダメだよ!!

最近まで使っていたおもちゃがIceのパワフル噛み噛みで全部だめになっちゃたから、
遊ぶおもちゃが無いのよね・・・
イタズラされる前に次を用意してあげなくちゃね。
[PR]
# by me_hamutto | 2009-02-03 18:58 | BOKUのこと